忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2188] [2187] [2186] [2185] [2184] [2183] [2182] [2181] [2180] [2179] [2178]
 トップチームは解禁。セカンドチームは継続。この状態は、果たして良いのか悪いのか。それは、後の成果を見なければ分からないが、経験則で言えばきっと良い方向へ向かうと思う。
 
 怪我人も、別メニューながらぼちぼち復帰してきたし、チームの雰囲気も相変わらず良いので、今週末の学校行事さえ終われば加速できそうである。(いや、期末テストがあるな~)。
 
 とりあえず、今のところ心配なのは天気だけ。予選リーグは、どうにか無事に予定通りのスケジュールで消化できたが、大事な順位別Tは気をもむ予報が出ている(不安だな~)。
 
 ちなみに、運良くファルベンイレブンも県大会出場を賭けた{3・4位T}に駒を進めているが、現時点での力を冷戦に分析すると次戦が最終戦になりそうである(何か起きないかな~)。
 
 どのような結果であれ、すでに当初の目的&目標は達成しているので、今年度の『新人戦』は大満足で終われるが、とにかく春へ向けて最後まで貪欲に収穫を求めて戦いたい。
 
 それにしても、トップチームの選手達は楽しそうだったな~。遅くとも、11月中には“全員解禁”という状態にならないとね~。ボールを触れる喜びを早く全員で分かち合いたいな~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析