忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358]
 『2013スプリングフェスティバル』グループ予選L。天気は、絶好のサッカー日和。会場は、グローバルアリーナが誇る最高のグリーンフィールド(初めて見たけど凄いね)。

 また、対戦相手の浮羽中学校さんと熊本城南中学校さんも素晴らしいチームだったので、予定通りに充実した1日を過ごす事が出来た。ただし、1つだけ予定外の事が・・・・・。

 それは、グループ予選Lを2位で通過した事。これで、当然“縁起の良い”決勝戦進出はなくなってしまった。今回は、本気で【優勝】を狙っていただけにとても残念である。

 しかし、残念だが悔しくはない。理由は、負けるべくして負けたからである。いい加減なアップ。力半分の立ち上がり。集中を欠いたプレー。“楽しく全力で”をやらない選手。

 敗因を挙げたら切りがないが、第13期生の悪い部分が全て出た初日であった。ちなみに、私と同部屋の第13期生は、現在もミーティングを行う事もなく楽しそうに遊んでいる。

 “本番”まで2週間。ここにきて全く光が見えない状態はかなり辛いが、監督だけ本気というのはとても虚しいので、第13期生が気付いて行動するまで根気強く伝え続けたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析