忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2373] [2372] [2371] [2370] [2369] [2368] [2367] [2366] [2365] [2364] [2363]
 いよいよ、胸が高鳴る新年度がスタートした。『選手権』直前の3年生を筆頭に、後輩が出来て張り切っている2年生。そして、遂に中学サッカーの第一歩を踏み出したピカピカの1年生。
 
 それぞれ、学年が1つ上がり様々な思いで新年度を迎えただろうが、私も半年ぶりに3学年揃っての練習だったのでかなりテンションが上がった(全学年の“今後”が楽しみである)。
 
 休みの選手も数名いたので、全員揃ってのスタートとならなかった事は残念であったが、とにかく無事に初日を終える事が出来たので安心した(雨が上がってくれて本当に良かった)。
 
 また、心配していた明日提出の登録書類&本日配布のプリントがどうにか間に合った事にもほっとした(しかし金曜日&日曜日配布分が全く仕上がっていないのでピンチである)。
 
 とにかく、新たな仲間が加わり(可愛い後輩&優秀なコーチ)、新たな環境になるので(最高の練習場)、新たな気持ちで新年度も邁進したい。楽しい事がたくさんありますように・・・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析