忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165] [2164] [2163] [2162] [2161]
 週間天気予報をチェックすると気になる予報が・・・・・。それは、今夜からの雨・・・・・ではなく、今週末の雨。あくまでも予報であるが、『新人戦』の行方がとても心配である。
 
 1週間ほど前にも書いたように、今のところ天候不良による日程変更はない。ファルベンを始め、数チームは予選Lをすでに終えているが、まだ全体では20試合を残している。
 
 しかも、今週と来週の試合会場は{雨NG}。本当に心配であるが、とりあえず私に出来るのは、雨が降らないように祈る事とてるてる坊主様を作る事だけなのでもどかしい。
 
 これからが大事な混戦のグループもあるので、どうにかお天道様に頑張ってもらいたいものであるが・・・・・。とにかく、順位別T&懇親会まで無事に終わる事を願っている。
 
 そして、もう1つ気になる事が・・・・・。それは、この時間になっても走り回っている愛娘・・・・・ではなく、第13期生キャプテンからの心配な報告の電話(一瞬ドキッとした)。
 
 「バスケットをしていて・・・・・相手の歯が僕の頭に当たって・・・・・出血したので・・・・・・明日も病院に行くので練習遅れます」との事(第13期生は改めてお祓いが必要かな~)。
 
 本人曰く、「たぶん大丈夫です」という事であるが、頭からの出血なので少し心配である。とりあえず、報告通り大丈夫ならそれで良いが、無理をせずに暫くは安静にしてほしい。
 
 天気も気になるし、ファルベンイレブンも気になる。人生は、思い通りにいかないからこそ面白いのだろうが、心配事が多いのも考え物である。何事もほどほどが最も良いかな~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析