忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
 いよいよ今週末は、ACファルベンU-11の新人戦県大会が行われる。残念な結果に終わってしまったU-14の分まで頑張ってもらいたい。6日の予選リーグは、TRMと重なった為応援に行けないが、7日の決勝トーナメントは、さわやか杯県大会同様、中学生を引き連れて応援に行こうと思う。

 △リーグの2チーム通過なので、予選敗退は考えられないが、決勝トーナメントで上を目指す為に1位で通過してもらいたい。以前にブログで書いたが、私の個人的な目標は、決勝トーナメント『ベスト4』進出である。

 県大会出場が決まって以来、火曜日の練習は抜かりなくやってきた。今日の練習も、完成度の高い攻撃を仕掛けるOF陣と、それを粘り強く凌ぐDF陣という見ごたえのあるバトルを繰り広げていた。4年生も元気に声を出し、素晴らしい動きを見せていたので紅白戦も面白かった。

 最終調整として、木曜日はU-12の胸を借りたいと思う。U-14の選手達は、緊張から本来の力が出せず、悔いが残る試合をしてしまったので、U-11の選手達には、いつも通り『のびのびと楽しんで』プレーしてもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析