忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130] [1129] [1128] [1127]
 昨日は、『新人戦』のグラウンド準備担当だったので、朝6時30分頃に家を出て会場である博多工業高校Gに向かい、夕方18時30分頃に帰宅したのでかなり疲れた(長い1日だった)。
 
 それにしても、博多工業高校Gの利用は初めてであったが、きれいで広く使いやすいとても素晴らしい学校であった(今後も利用させていただけるとありがたい)。

 また、グラウンド準備から清掃・片付けに至るまで、会場を確保してくれたヴィテス福岡さんのイレブン達が精力的に動いてくれたので、会場準備担当なのに私は殆ど何もしていない。
 
 そう考えると、疲れた原因は単純に朝早かった事と大雨で1日がスタートした事だったのかもしれない(昨日は、働いた記憶があまり無い)。
 
 しかし、私と違いファルベンイレブンは、自分達のやるべき事をしっかりとやってくれた。チーム課題の{50分間全力で戦い続ける}を確実に実践。本当に素晴らしい選手達である。

 まだ、グループ予選リーグの最終戦を残しているが、大会前に{0~4}と私が予想した取れる可能性がある勝点の最高となる{4}を取ってしまった。
 
 ちなみに、勝点{4}を取れる確率は[3%]という予想だったので、かなり上出来な成績と言えるだろう。また、全ての試合に充実感があり、とても有意義な大会となっている。

 ファルベンイレブンには、確率[1%未満]の勝点{5}以上を目指して、今週末に臨む最終戦でも頑張ってもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析