忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[564] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553]
 時刻は、午前1時過ぎ。念のために、朝からブログを書いて良かったと心から思った。今日(正確には昨日)は、『福岡県CJYサッカートーナメント大会』の決勝トーナメント1・2回戦が行われた日。

 通常であれば、試合後は、チーム分析や今後の課題を設定して練習メニュー作成などの仕事をする。その後、ブログを書いて就寝という流れになる。

 しかし、今日はOBの集まりがあったので、ブログを書く時間が取れなかった。ちなみに今日のメンバーは、私がファルベンで初めて受け持った学年である。

 5年間(小学2年生~6年生まで)受け持った学年だったので、選手・保護者様共々、最も思い出の多い学年であり、私の原点である。

 彼らが成人式を迎えた時に集まった以来であったが、みんな変わらず元気そうであった。また、会える日を楽しみにしている。

 肝心の決勝トーナメントについては、明日(正確には今日)ゆっくり書こうと思うが、とりあえず“県ベスト4”に進出できたので良かった。

 早朝から深夜まで、かなり充実した楽しい1日を過ごしたので、さすがに眠くなってきた。今日はこの辺で・・・・・おやすみなさい。
 
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析