忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1604] [1603] [1602] [1601] [1600] [1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594]
 昨夜は、第11期生《引退式》で大いに盛り上がった。第11期生の保護者様は、各選手のご両親10名全員が揃い、第12&13期生の保護者様もたくさん集まって下さった。
 
 ファルベンイレブンは言うまでもないが、保護者様のチームワークが素晴らしい事もファルベンの大きな魅力の1つである(楽しそうな“宴”の様子は、私の心を癒してくれる)。
 
 第11期生の保護者様は、息子達の年代が少人数という事で大いに不安もあったと思うが、それでも常に楽しそうな表情と優しい眼差しで選手達の姿を見守っていた。
 
 昨日も、「これからもファルベンの事を見守っていますから」、「新人戦も応援に来ます」など、今後のファルベンを気にかける温かい言葉をたくさん頂いた。
 
 また、「子供がファルベンに入ってくれて良かった」、「親も本当に楽しかったです」など、本当にありがたく嬉しい言葉もたくさん頂いた。
 
 毎年の事ではあるが、保護者様にはただただ“感謝”の気持ちしかない。そして、「ありがとうございました」という言葉しか思いつかない。
 
 第11期生保護者の皆様。ファルベンイレブンの良き理解者として、いつもたっぷりの愛情を注ぎながらサポートして頂きありがとうございました。
 
 選手だけではなく、私も数え切れないくらい多くの場面で助けて頂きました。皆様の多大なご支援、ご協力に心から感謝申し上げます。
 
 第11期生イレブンには、まだ大事な“受験”が残っていますので、今後も変わらぬ愛情でサポートしてあげて下さい。
 
 また、後輩達の活動についてもスケジュールやチーム状況・状態などをブログに載せますので、時間が取れる時には遊びに来て頂けると嬉しいです。
 
 ファルベンファミリーとしての関係は、今後もエンドレスに続きますが、とりあえず一区切りという事で・・・・・。「本当にお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!」。
 
 追伸。楽しい“宴”を開くときは、いつでも声を掛けて下さい。楽しみに待ってま~す!!(美味しいナポリタンのお店も気になるし・・・・・)。
 
 蛇足。【酣(たけなわ)】とは、行事・季節などが最も盛んになった時。「宴もたけなわではございますが・・・・・」=「宴も盛り上がっている所ですが・・・・・」。
 
 ファルベンイレブン諸君。しっかりと覚えておきましょう。もしかしたら、来年の合宿テストに出題されるかも・・・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析