忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3031] [3030] [3029] [3028] [3027] [3026] [3025] [3024] [3023] [3022] [3021]

 昨日に続き、今日も3年生は練習で1・2年生はTRMと2手に分かれて活動したファルベンイレブンであるが、良い意味でも悪い意味でも昨日とは大きく異なる点が幾つかあった。

 まず悪い点は、天気が{曇時々雨}であった事。それ自体は大した話ではないのだが、残念ながら第14期生にとって最後の日曜日をホームグラウンドで迎えることが出来なかった。

 しかし、ファルベンイレブンには最高のサポーターがついているので、「逆に良かった!!」と思える素晴らしい環境で最終決戦へ向けての取り組みを行う事が出来た(心より感謝!!)。

 おかげで、今まで支え続けて下さったサポーターの皆様に、悔いが残らない素晴らしい引退試合を披露する準備が整った。第14期生には、感謝の気持ちをピッチ上で表してもらいたい。

 また、TRMの方でも良い点があった。それは、昨日私から散々説教を食らった第15期生が、私の予想を遥かに上回る形で[理解して行動]した事である(反応の早さに驚いた)。

 反省してそれを活かすまでの時間が短いチームは成長も早い。まだオフザピッチの部分は甘いが、第15期生もなかなか捨てたものではない(この2日間の事を忘れないように!!)。

 第14期生の仕上がり具合は上々だし、第15&16期生もどうにか『新人戦』&『U-13』を戦える状態にある。残念なのは天気だけ。ファルベンイレブンは概ね{晴}マークである。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析