忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3030] [3029] [3028] [3027] [3026] [3025] [3024] [3023] [3022] [3021] [3020]

 週間天気予報をチェックすると、相変わらず梅雨時期のような感じであるが、嬉し事に3年生の引退試合が行われる1週間後の30日は{晴}マークがついている(本当に良かった!)。

 勿論、それは暑さとの戦いが発生するという事なので良い面ばかりではないが、やはり最後が雨天試合では何となく締まらない気がするので本当に嬉しい(雲が多い晴れなら最高!)。

 ちなみに、その引退試合の主役となる第14期生は、今までたくさん青春の汗を流してきたホームグラウンドで練習を行ったが、良い意味で第14期生らしいリラックスムードであった。

 福岡県大会のベスト4決戦なので、当然ながら厳しいタフな戦いは避けられないが、今の第14期生であればどのような環境下でどのような相手と対戦しても自分達らしく戦えると思う。

 引退試合なので結果が出るに越した事はないが、何度も書いているように悔いが残らない戦いをしてくれたらそれで良い。明日も充実した取り組みを行って悔いが残らない準備をしたい。

 また、1・2年生は、それぞれ『新人戦』&『U-13』へ向けてTRMへ臨んだが、順調にレベルアップしている第16期生と現時点では不安しかない第15期生といった感じであった。

 こちらに関しては、いずれも今後の取り組み次第でどうにでもなるが、第15期生自身には「残された時間は僅か1年しかない」という危機感を持ってほしい(まず行動を起こそう!)。

 残された時間と言えば、今年の夏休みもあと1週間。ファルベンイレブンは、それぞれ色んな思いで夏を過ごしてきただろうが、残りの1週間は更に充実した日々を過ごしてもらいたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析