忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
 今日は、福岡女子高Gで姪浜中学校さん・FC花鶴さんとTRMを行った。両チームとも第1期生のときからTRMによく誘ってくれるチームでとてもお世話になっている。

 姪浜中学校の先生は、とても熱い指導者で、昔からファルベンの事を気にかけてくれて、県大会や九州大会に行くと必ずお祝いの電話をくれる。

 毎年、素晴らしいチームを作り上げてくるのだが、今年のチームもかなりレベルが高く、今日も速いプレスに苦しみボールを前に運べず完全にやられてしまった。

 また、FC花鶴さんも伝統的に破壊力のある攻撃的なサッカーをするチームであるが、今日も散々ゴール前をこじ開けられた。

 ファルベンのトップチームも、夏の大会に向けて微調整の段階に入っているが、今日も様々な形でのゴールシーンが見れたし、DF陣も少しだけ課題をクリア出来たので良かったと思う。

 毎週のように素晴らしいチームと対戦し勉強させてもらうが、今日も充実したとても有意義な1日であった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析