忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[3433] [3432] [3431] [3430] [3429] [3428] [3427] [3426] [3425] [3424] [3423]

 今朝チェックした天気予報では、今日は夕方には雨が上がると言う事だったので中止は全く考えていなかったが、なかなか止まないどころか強くなる雰囲気さえあった(大誤算である)。

 『デベロップ』、『クラブT』、『U-13』と、7~9月は公式戦が目白押しなので休んでいる暇はないのだが、「雨の日に無理をする事もない」と自分に言い聞かせて泣く泣く中止を選択した。

 3年生は、自分達がどれほど成長したかを確認する為に臨む集大成となる最後の公式戦。そして、1年生は自分達の現在地を知る為に臨む最初の公式戦(どちらも本当に楽しみ)。

 また、最近ブログでも度々その姿勢を問われている2年生も、気付いて行動し始めた選手が明らかに増えてきたので、『博多区カップ』&『新人戦』も少しだけ楽しみになってきた。

 現状を順調とは表現できないが、確実に良い流れが来ているのは感じる。残念ながら、殻に閉じこもって流れに乗れない選手も数名いるが、今は乗っている選手を一気に伸ばしたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析