忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287]
 大忙しの3連休。ラストは、久山中学校でのTRMとレベルアップU-10。昨日・一昨日の天候が悪すぎた為か(冷たい雨&暴風雪)、気温の割にはあまり寒さを感じなかった。
 
 とは言え、さすがにピッチコンディションは悪く、朝から少しテンションは下がり気味であったが、嫌なムードを吹き飛ばすパフォーマンスをファルベンイレブンが“魅せて”くれた。
 
 昨日の反省をしっかりと活かし、徹底してチーム課題に取り組んでくれた。おかげで、とても魅力のあるサッカーを観戦する事が出来て幸せであった。
 
 弱い精神力。未熟な技術。足りない体力。しかし、「何をすべきか」を考える頭と目標へ向かって歩く足がある。そして、何よりファルベンイレブンには魅力がある。
 
 毎日のように会っている教え子であるが、今日は特に魅力を感じた。「この子達は、一体どれだけ成長するのだろうか?」と大きな期待に胸を膨らます事ができた。
 
 久山中学校さん、篠栗中学校さんという素晴らしい中体連チームと対戦して、とても多くの事を学ばせて頂いたし、かなり充実したTRMとなって良かった。
 
 来週は、『福岡市長杯』。再来週は、強豪中体連チームとのTRMが組まれている。試合を重ねる度に進化するファルベンイレブン。今後の成長がとても楽しみである。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析