忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2610] [2609] [2608] [2607] [2606] [2605] [2604] [2603] [2602] [2601] [2600]

 昨日は、体験の問い合わせではなく申し込みがあった。予定が変更される可能性はあるかもしれないが、今のところ第16期生の体験選手第1弾になりそうである(年々早くなるな~)。

 昨年も一昨年も、ありがたい事に30名を超える選手が体験に来てくれたが(ファルベンU-12を除く)、一昨年は過去最高の25名、昨年はまずまずの15名と入会には差があった。

 今年も、30名前後の体験を予想しているが、現状を考慮して入会は20名前後で締め切ろうと考えている。しかし、3年連続で大人数になるか、3年ぶりに1桁になるかは分からない。

 第13期生が良い例であるが、少人数の時は結果も含めて良い思い出しかないので私としてはどちらでも構わないが、毎年「蓋を開けて見ないと・・・・・」という状況なのでドキドキする。

 それにしても、数日前に第13期生が引退したばかりなのに、もう第16期生を迎える準備をしなければならないとは・・・・・。他のクラブも同様だろうが、本当に中学年代は忙しない。

 とにかく、例年通り肩を張らずに“いつも通り”のファルベンイレブンを見てもらおう。そう、見てもらいたいのは、ファルベンではなくファルベンイレブン。それで全てが伝わるはずである。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析