忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482]
 福岡FCの駐車場で、第8期生キャプテンのお母様とお会いした。練習前だったので、あまりお話は出来なかったが、相変わらずの優しい笑顔に癒された。
 
 第8期生キャプテンと言えば、お父様とはホームグラウンドで顔を合わせる機会が多く、高校サッカーの話や第8期生年代の話をして盛り上がる(いつも楽しみにしています)。
 
 また、第8期生と言えば、3連休中日のホームグラウンド練習で、第8期生スーパーSB&第12期生なでしこのお父様と久し振りにお会いした。
 
 癒し系の長女も含めてよくブログに登場してもらっているが、お父様&お母様には昔から様々な部分で助けていただいている(本当に感謝しています)。
 
 18日の公式戦にも来られると思ったので、あまりお話しなかった事をかなり後悔しているが、次にお会い出来る時を楽しみに待ちたい(第12期生なでしこ頑張っていますよ~)。
 
 更に、お父様繋がりで言えば、昨日17時45分頃に香椎辺りを車で走っていると第9期生DFのお父様を見かけた(第9期親父会の長であり、現役サッカープレーヤーでもある)。
 
 運転中だったのではっきり確認できなかったが、どうやら交通事故が起きていたようであった(パトカーも2台ほど止まっていたし・・・・・)。
 
 その現場に何故かいらっしゃったお父様。たまたま通り掛かったのか、用事で近くにいて野次馬として参加したのか、まさかの当事者だったのか・・・・・。
 
 その何れでもないかもしれないが、今度お会いする機会があったら伺ってみたい(事故現場に相応しくない笑顔だったので、とりあえず当事者ではないと思う)。
 
 遠い試合会場まで応援に駆けつけてくれたり、たまたま運転中に見かけたり・・・・・。どのような形であれ、お会いしたり見かけるだけでテンションが上がる。

 私にとってかけがえのない大切な繋がり。第1期生から脈々と続くOB保護者様の素晴らしい伝統。この数日間で、OB保護者様からたくさんのパワーを頂いた。
 
 現役保護者様も素敵な方ばかりである。もちろん、現役イレブンもOBイレブンに負けないくらい素晴らしい選手ばかりである。
 
 何度もブログに書いている台詞であるが、このような素敵な方々に囲まれている私は本当に幸せ者である。3日連続の“感謝”で締め括り、幸せな気持ちのまま就寝したい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析