忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4285] [4284] [4283] [4282] [4281] [4280] [4279] [4278] [4277] [4276] [4275]

 今週末は、『市長杯』とカップ戦の両大会に臨むので、最も気になる天気予報をチェックしてみたが、肝心の週末よりも水曜日の最高気温[9℃]という数字がひときわ目を引いた。

 「まだ1桁があるのか~」とテンションは下がったが、とりあえず今のところ週末は大丈夫そうなので、どうにかテンションを上げて水曜日は気合で乗り越えよう(これが最後だといいな)。

 それにしても、ファルベンイレブンのおかげで今週末は楽しみが多い。カップ戦2日目を観戦できないのは残念であるが、それは信頼できるコーチに任せて私は『市長杯』に集中したい。

 とは言え、頑張るのはファルベンイレブンなので、私は“褒め褒めモード”で応援に専念しようと思う。心配なのは、怪我と病気だけ。今週は、各自より万全に体調管理を行ってほしい。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析