忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[4280] [4279] [4278] [4277] [4276] [4275] [4274] [4273] [4272] [4271] [4270]

 雨が降ったり止んだり。時に日が差したかと思えば、急に落雷があったり。今日は、本当に一日中おかしな天気であった。また、気温も低かったので、かなり過ごし難くて辛かった。

 気温に関しては、明日から少しだけ上がるみたいなので良かったが、天気に関しては微妙な{曇り}マークが並んでいる。雨が降るよりはマシだが、週末くらいは気持ち良く晴れてほしい。

 週末と言えば、かなり面白そうなイベントがある。それは、大会史上初となる{U-12&15}のアベック優勝を狙う超強豪クラブに、雑草軍団の小規模クラブが果敢に挑むというもの。

 物語としては、小規模クラブが勝利する方が盛り上がるのだろうが、残念ながら現実はそんなに甘くない。しかし、やはり夢は見たい。得意の劇場型に持ち込めばミラクルがあるかも。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析