忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265] [2264] [2263] [2262] [2261] [2260]
 心配していた天気もどうにか持ち堪え、予定通りに《第8回ACファルベンOB会》を開催できたので本当に良かった(ピッチコンディションが良ければ最高だったけどな~)。
 
 仕事の都合がつかない第1期生&すでに部活動が始まっている現役高校生の第10期生が1人も参加できなかった事だけが残念であったが、今年も例年通り大いに盛り上がった。
 
 また、現役保護者様による《OB会》恒例の“おにぎり”&“豚汁”&“ぜんざい”なども振る舞われたので、紅白戦だけではなく休憩時間までとても充実していた(素晴らしい!!)。
 
 もちろん、OB選手だけではなく、保護者様も大勢の方がホームグラウンドへ足を運んでくれたので、昔話に花が咲き本当に嬉しかった(差し入れなどもたくさん頂いたし・・・・・)。
 
 しかし、保護者様との“本番”は、今夜の《第4回ACファルベン保護者OB会》なので、色んな話をたっぷりとして{昼の部}に負けないくらい盛り上がりたい(楽しむぞ~!!)。
 
 例年通り、最高のOB選手達と最高の時を過ごしてスタートできたので、きっと今年も良い事があるだろう。「OB選手諸君!!最高に楽しかったです!!ありがとう~!!」。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析