忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2275] [2274] [2273] [2272] [2271] [2270] [2269] [2268] [2267] [2266] [2265]
 何度も書いているが、私は冬が嫌いである。理由は、単純に寒いから。今日も、風が冷たくて1日中寒かったし、明日は更に[3℃]ほど気温が下がるようだし・・・・・(辛いな~)。
 
 まだ1月上旬なので、今後も辛い日々は続くだろうが、こればかりは仕方ないので唯々我慢したい。しかし、当然ながらそんな辛い冬でも楽しい事や嬉しい事もたくさんある。
 
 例えば、今日も体験の選手が数名来てくれたし、第10期生副キャプテンも近況報告がてら遊びに来てくれた。あまり季節は関係ない話であるが、細やかな喜びは毎日のようにある。
 
 そう言えば、昨日も第12期生キャプテンのお父様と車が横並びになったし(何となく面白かった)、第14期生エースの復帰も思いのほか早そうだし・・・・・(無理はするなよ~)。
 
 何だか、いつも以上に訳の分からない文章になってきたので、今夜のブログはこの辺で終了したい。明日は、久し振りの“木曜日の練習”。寒さを吹き飛ばせるくらい楽しみたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析