忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2948] [2947] [2946] [2945] [2944] [2943] [2942] [2941] [2940] [2939] [2938]

 クレバーな選手であった。熱い指導者であった。「若い頃の東先生によく似てるやろ」と笑いながらお父様が私に話してくれた事がある。私自身もそう思っていたので可笑しくて笑った。

 通常じゃ考えられない光景を目の当たりにして、「多くの方々に愛されていたんだな~」と今までの生き様が正しく素晴らしいものであったと証明されているようでとても嬉しかった。

 これほど辛い事はないが、一昨日も書いたように湿っぽいのは無しである。これからは私が見られる立場なので、「東先生!!何してるんですか!!」と叱られないように頑張りたい。

 また、今回様々な所で手厚いサポートをして下さったヴィテススタッフの皆様を始め、故人が安らかに眠れるよう最後の挨拶へ足を運んで下さった方々へ心から御礼を申し上げたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析