忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
 「暑いね~」・・・・・「暑いですね」・・・・・「しかし、本当に暑いね」・・・・・今日1日で、このような会話が何回あっただろうか。

 11月というのに【夏日】。本部にいても、審判をしても、ベンチにいても、何をどのようにしても暑かった。明日も暑いらしいので、半袖の審判着とハーフパンツを忘れないようにしたい。

 そのような暑さの中、今日はFCラパシオンに勉強させていただいたファルベンイレブンであるが、かなり収穫の多い試合となった。

 “やるべき事”を理解し始めた選手が増えてきたので、少しはサッカーらしくなってきた。あと2~3人の選手が反応してくれると面白くなるのだが、「春に向けて・・・・・」焦らずに根気強く育てて行きたい。

 『九州一周駅伝』も、福岡が見事に5連覇を達成して幕を閉じた。第1期生キャプテンも、第4日目に続いて2回目の“区間賞”で、勝利に大きく貢献したようである。

 ルーキーながら4回も出走し、2回も区間賞をとる活躍を“魅せて”くれたので、監督の期待に十分応えたと言って良いのではないだろうか。

 明日は、新人戦グループ予選リーグの最終戦となるが、ファルベンイレブンには、第1期生キャプテンの活躍に肖って、素晴らしいパフォーマンスを発揮してもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析