忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627]
 今日の“木曜日の練習”は、お隣さんチームとのTRM。[低学年×2コート]・[高学年×2コート]、そして秋季リーグメンバーと、グラウンドを目一杯使って5コートで行った。

 練習終了後、試合経験の少ない低学年の選手達に、「楽しかった?」と尋ねたら、みんな笑顔で「楽しかった!!」と答えてくれた。

 他クラブとの試合で、緊張していた選手もいたようであるが、「1点取ったよ!」とか、「青いスパイクの人が上手かった!」など、とても刺激を受けたようである。

 秋季リーグメンバーは、相変わらず素晴らしいパフォーマンスを“魅せて”くれた。当然、まだまだ未熟な部分はあるが、そのような部分を含めて、現時点では【完璧】と言って良いだろう。

 秋季リーグ初日の結果は聞いていたが、彼らより強い少年チームがあるとは信じられない。もちろん、「負けたから弱い」という事ではないが、負けるチームではないと思う。

 あくまでも、「“火曜日&木曜日の練習”を見る限りでは・・・・・」という話なので、面白い試合が期待できそうな、今週末の試合を直接観戦しに行きたいと思う。

 明日は、生憎の[雨]予報であるが、土&日曜日は、バッチリ[晴れ]予報なので、最高の天気の下、最高の試合を“魅せて”もらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析