忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2475] [2474] [2473] [2472] [2471] [2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465]
 昨日の興奮から一夜明け、今日は改めてファルベンイレブンと喜びを分かち合いたかったが、愛娘の幼稚園行事があったので残念ながら私はお休み(皆の笑顔が見たかったな~)。
 
 しかし、私もここ数ヶ月は気を張り詰めっぱなしだったので、リフレッシュという意味では良かったかもしれない(ある程度の選手が試験を終える今週末から再び上げていきたい)。
 
 ところで、まだまだリフレッシュできない本番真っ最中の『選手権』県大会ベスト4決戦はと言えば、どうやらヴィテス福岡さんとFCラパシオンさんが決勝へ駒を進めたようである。
 
 おそらく、準決勝はバチバチの激戦だったと思うが、昨日のブログにも書いたようにこの両チームは激戦を制するために必要なものを全て持っている(日頃の取り組みレベルが窺える)。
 
 何が素晴らしいかを書き出せば、きっと昨日以上の長文になると思うので控えるが、とにかく両チームとも来週は福岡県王者を決めるに相応しい決勝戦になるよう頑張ってもらいたい。
 
 そう言えば、優勝チームは確か福岡県で九州大会だったよな~。沖縄県になると大変そうだけど、何となく福岡県では雰囲気が出ないような気がする(どこが沖縄県を引くのかな~)。
 
 ちなみに、ファルベンが出場した過去4回の九州大会は、鹿児島県と宮崎県がそれぞれ2回ずつ。そして、5回目となる『デベロップ大会』の開催地は、何と3度目となる宮崎県。
 
 詳細は、23日(日)に長崎県島原市で開かれる『九州選手権』&『九州デベロップ』の抽選代表者会議に出席しないと分からないが、開催地が決定しているので気楽なものである。
 
 それにしても、今回の代表者会議は長崎県か・・・・・。そう言えば、4年前にも宮崎県まで行ったっけな~。試合会場は他県が良いけど、代表者会議は福岡県だとありがたいな~。
 
 とにかく、今日は愛娘の幼稚園行事にも出席できたし、今後の取り組みについてもゆっくり考える事が出来たので良い1日であった。それもこれもファルベンイレブンのおかげである。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析