忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]

 『2009全日本CJYサッカー福岡県大会』グループ予選リーグ最終日の最終戦。九州大会出場の切符を手に入れる為には、【勝利】が絶対条件という過酷な試合となった。

 しかし、プレッシャーを微塵にも感じさせないリラックスした状態で、実にファルベンイレブンらしく“楽しみながら”決戦に臨み、過酷な条件を見事にクリアしてくれた。

 毎年の事であるが、『全日本CJYサッカー選手権大会』では、確実に成長した姿を“魅せて”くれるファルベンイレブン。本当に心から感心し感動する。監督冥利に尽きるとは、正にこの事である。

 一夜明けて、もう少し感動に浸るかと思っていたが、頭の中は“次の目標”にしっかり切り替わっていた。昨日の試合の分析や今後の課題をまとめて練習メニューを作成。

 “次の目標”とは、当然『2009全日本CJYサッカー九州大会』である。【予選リーグ突破】・【勝点4以上】・【毎試合得点】等、幾つかの目標を細かく立てて、1つでも多くクリアすべく今後取り組んで行きたい。

 今日は、14時から《九州大会抽選会議》が大分市の大分県教育会館で行われる。着慣れないスーツを身にまとい出席しなければならない。もう少し仕事をしてから、ぼちぼち出発の準備をしようと思う。
 
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析