忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889]
 週間天気予報を見る限り、今週末は、絶好の体育祭日和になりそうである。それぞれの学校で、ファルベンイレブンが活躍する事を祈っている。

 体育祭が、既に終わっているエースストライカーと、秋に行われるキャプテンは、2人揃って各中学校を見て回るのだろうか。

 私も、ファルベンイレブンの活躍を見て回りたい気持ちはあるが、たまにしかない連休なので、家族と共に過ごしたいと思う。

 話は変わるが、練習終了後の帰宅途中で、水曜日の練習時に手首を負傷した、1年生守護神のお父様から電話があった。

 「亀裂骨折でした・・・・・」という残念な報告であったが、足元の練習とランニングは大丈夫らしいので、完治するまでの約1ヶ月は、バックパス対応の練習に取り組んでもらいたい。

 しかし、今年は、本当に怪我人が多い。代表の意向で、今夏の合宿は高千穂神社に行くらしいので、しっかり御祓いをしてもらい、夏以降は全員揃って練習したいものである。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析