忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
 4月半ばから約3ヶ月間、長かったような短かったような・・・・・。支部大会・県大会・九州大会、それぞれに様々なドラマがあり、とても有意義な大会であった。

 このような密度の濃い素晴らしい時間を過ごす事が出来たのは、全てファルベンイレブンのおかげである。大会を終えた今、選手達には改めて感謝したい。

 そして、忘れてはならないのが、保護者の皆様による愛情たっぷりのサポートである。公式戦・TRM問わず、3年生の大会・1、2年生の大会・我が子が出場するしない問わず、常に全力で応援して下さる姿にいつも感動する。

 今大会も、支部大会から九州大会に至るまで様々な形で協力していただいた。特に九州大会は、試合会場が宮崎であったにも拘らず、たくさんの保護者の皆様が応援に駆けつけてくれた。

 各クラブのサポーターの皆様が、熱い大声援を選手達に送っていたが、やはりファルベンサポーターがNO.1だと感じた。保護者会のレベルは、十分全国大会レベルではないだろうか。

 私は、言葉ではとても表現できないほどの感謝の気持ちを常に持っているが、残念ながら形としての恩返しがなかなか出来ないのでとても申し訳ないと思っている。

 しかし、私は何も出来ないが、ファルベンイレブンは“成長の証”・“かけがえの無い友情”・“勝利の喜び”等、目に見えない部分も含め実に様々な形で恩返しをしてくれている。

 保護者の皆様にとって自慢の子供であり、選手達にとっては自慢の親である。また、同様に私にとっても自慢の保護者会であり選手達である。

 九州大会レベルの選手達と全国大会レベルの保護者の皆様に支えられ、共にチームを作れる私は幸せ者である。

 

 ☆保護者の皆様へ

 暑い中、遠い宮崎の地で選手達へ熱い大声援を送っていただきありがとうございました。そして、お疲れ様でした。結果はご存知の通りですが、選手達は一生懸命戦いました。

 選手達には、「九州大会の結果で下を向くのではなく、九州大会へ出場できた事に胸を張れ」と伝えています。

 保護者の皆様も、自慢の子供達だと胸を張っていただきたいと思います。今後も温かく選手達を見守ってあげて下さい。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析