忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1636] [1635] [1634]
 およそ3ヶ月前、第11期生キャプテンが交通事故に遭うという衝撃の出来事があった。最初に事故の連絡が入ってから詳細が分かるまでの間は、かなり心配した事を覚えている。
 
 事故の状況の割に、大きな怪我を負わなかった事は不幸中の幸いであったが、残り少ない中学サッカーの公式戦である『高円宮杯』に出場できなかった事は可哀相であった。
 
 そして、1週間前。今度は、第12期生SBのお父様が交通事故に遭った。シチュエーションは異なるが、第11期生キャプテン同様の自転車と車の事故という事であった。
 
 しかし、容態の方は第11期生キャプテン同様というわけにはいかず、入院&手術が必要という事だったので、今日は代表と共にお見舞いに行ってきた。
 
 明日に手術を控えているらしいので、かなり申し訳ないタイミングでのお見舞いになってしまったが、【県大会出場】の吉報を届ける事が出来たので良かった。
 
 しかも、息子である第12期生SBが、MVPを獲得する素晴らしい活躍を見せてくれたので、本当に良い報告が出来た(お父様も見たかっただろうな~)。
 
 最後に、「県大会は応援に行けるように治します」と仰っていたので、昨日の大金星をあげた瞬間や【県大会出場】を決めた瞬間などの素晴らしい感動を味わって頂きたい。
 
 その瞬間を味わって頂く為には、新たに掲げた【県大会】で{1勝}するという目標を達成しなければならない(文字で見ると簡単そうであるが、かなり困難な目標である)。
 
 そして、その役割を果たすのは、当然ファルベンイレブンである。日頃から、大きな愛情で支えて下さるサポーターの為に、【県大会】でも最高のパフォーマンスを“魅せて”ほしい。
 
 第12期生SBのお父様はゆっくり療養を、ファルベンイレブンはみっちり練習を、私はきっちり指導を、それぞれ【県大会】へ向けてやるべき事にしっかり取り組みたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析