忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
 九産大九州高校から3名(第8期生2名&第9期生1名)、新宮高校から3名(第8期生1名&第9期生2名)。今日は、たくさんのOBイレブンが遊びに来てくれた。

 チーム状態が、なかなか上向きにならない第10期生にとっては、1・2年生時に大きな影響を受けた偉大な先輩達から、改めて多くの事を教わったのではないだろうか。

 また、“間の悪い~”や“Anny~”の話に登場した、素敵なお母様も久し振りに顔を出してくれたので嬉しかった。また、ゆっくり遊びに来てもらいたい。

 明日・明後日は、かなり厳しい天気予報になっている。怪我人も多いので、ゆっくり休んでも良いのだが、来週も体育祭で休みの為、出来る事ならしっかり体を動かしたい。

 体育祭と言えば、明後日は、エースストライカーが通う学校の体育祭。残念ながら、延期になる可能性が大のようである。

 明日は、J2の{福岡ダービー}。明々後日は、キリンチャレンジの{日韓戦}。雨でストレスが溜まりそうなので、熱い試合を観戦して発散したい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析