忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619] [2618]

 練習を終えて帰宅し、いつも通りにお風呂へ入り、食事を済ませ、何気なくパソコンのメールをチェックすると、早速『新人戦』福岡支部予選Lのタイムテーブルが届いていたので驚いた。

 もちろん、グラウンド状況などもあるので全日程ではないが、とりあえず20日(日)に行われる分だけ届いていた。そして、何とファルベンの試合が2つも組まれていたので更に驚いた。

 予選Lは3試合。そのうちの2試合がいきなり20日となると・・・・・。結果次第では、始まった直後に『新人戦』が終わってしまう可能性がある(最低でも1勝1敗で乗り越えねばヤバイ)。

 しかし、毎年の事であるが、やはりタイムテーブルが届くと「いよいよ始まるな!!」という引き締まった気持ちになる。まだ準備は全く整っていないが、気持ちだけは高めておきたい。

 また、先週に続き今日も体験の選手が来てくれた。新チームの始動だけではなく、来春から共に歩む新メンバーの体験も始動しているので上手く両立させたい(来週もあるし・・・・・)。

 とにかく、トップチームを強化する。その為に、セカンドメンバーを押し上げる。良い意味での刺激になるように体験選手を迎える。とりあえず、今から数ヶ月はこの3つに力を入れたい。

 最後に、このブログをご覧の皆様へ。福岡支部では、大会日程を消化するに十分なグラウンドが確保されていません。どこかに空き状況があれば教えて下さい。お願い致します。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析