忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622]

 朝は、そこそこ涼しくて良い感じ。昼は、適度に気温が上がり心地良い日が差して良い感じ。しかし、日が傾くにつれて気温がぐんぐん下がり体が震えるほど寒かったので嫌な感じ。

 とりあえず、これに関しては単純に服装で調整は出来るので問題ないが、今日は風が強かった事もあり、18時の解散時は本当に寒くて辛かった(今更だがやっぱり寒いのは苦手)。

 そのような寒暖差が激しい気候の中で、ファルベンイレブンは『新人戦』へ向けたTRMに臨んだが、こちらは少しばかり寒さが勝るパフォーマンスが目立ったのでとても残念であった。

 幸い、対戦相手のレオン福岡さんとわかばFCさんが素晴らしいチームだったので収穫は多かったが、エース不在というある意味貴重なTRMだっただけにもっと頑張ってほしかった。

 また、ベンチ指示に対しての理解と行動も選手によって大きな差が出てしまった。トップとかセカンドとかは関係なく、全選手が一丸となって鋭く反応してくれなければ本番は戦えない。

 とにかく、いよいよ来週には本番が始まるので、明日・明後日のTRMで無理矢理にでも修正したい。そして、今日アピールできなかった選手達にも奮起を促したい(頑張れよ!!)。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析