忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2633] [2632] [2631] [2630] [2629] [2628] [2627] [2626] [2625] [2624] [2623]

 昨日に続き、今日も『新人戦』へ向けてのTRMに臨んだファルベンイレブンであったが、そこそこ気温が上がった為か予想以上に動きが悪くてかなり苦しんだ(鍛え方が足りないな!)。

 しかし、悪いなりに自分達で試合中にある程度は修正していたし、ミス絡みの失点や厳しい時間帯などもどうにか崩れずに持ち堪えていたので、決して悲観するような状態ではない。

 また、トップとセカンドのメンバー入れ替えなどで競争意識が芽生えてきた選手も出てきたので、今後は試合だけではなく平日練習なども何かと激しくなりそうでとても楽しみである。

 明日は、3連休を締め括る強豪クラブとのTRMに臨むが、今日以上に気温は上がるようなので、ファルベンイレブンには気合を入れて戦ってもらいたい(暑さに負けたら話にならない)。

 話は変わり、このブログのリンクにも張り付けてある[ACファルベンサポート]は、本当にいつ見ても素晴らしい写真ばかりである(しかも更新が早く枚数も多いので存分に楽しめる)。

 これは、第15期生の保護者様によるブログであるが、選手の表情が実に魅力的だし躍動感もあるので、現場のリアルな雰囲気がしっかりと伝わってくる(引退大会は最高だったな~)。

 おそらく、ファルベン関係者以外の方が見ても面白くないだろうが、今やファルベンには欠かせない重要なブログとなっている(かなり大変でしょうが今後も宜しくお願い致します!!)。

 ファルベンイレブンには、このように高いモチベーションを与えてくれる素晴らしいサポーターがたくさんいるので、皆様方の期待に応えられるようにそれぞれ頑張ってもらいたい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析