忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1557] [1556] [1555] [1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547]
 台風の影響だろうが、今週末は天気が少し不安定になりそうである(降水確率は{50%}と微妙)。平日の雨も困るが、楽しみが多い週末の悪天候は本当にテンションが下がる。
 
 とりあえず、毎度お馴染みの御利益満点“てるてる坊主様”に力を借りてみるが、天気以上に不安定なファルベンイレブンは、私がどうにかしなければならない(主に第12期生)。
 
 原因は明確に判っているので、拙い部分を修正する作業自体はとても簡単なのだが、長期的に安定させるのは少々難しい(特に第12期生)。
 
 天気も教え子も自分の思い通りになると楽であるが、そのようになればきっと面白くはないだろう(天気は思い通りになった方が良いが・・・・・)。
 
 昨日のブログにも書いたが、悩んだり苦しんだりしながらファルベンイレブンと共に成長するから面白いのである(楽しい事や嬉しい事もたくさんあるし・・・・・)。
 
 “良い流れに乗れない”、“不安定な状態”、大いに結構である。全ては、ファルベンイレブンが後に大きな成長を遂げる為の大切な過程である。
 
 退屈で平坦な道は歩きたくない。{山あり谷あり}の方が面白い。ファルベンイレブンの魅力は、どのような局面も乗り越えられる絶対的な{チーム力}である。
 
 どれだけ起伏が激しい道でも、ゴールは必ず存在する。皆で力を合わせて、目的地へ向かって真っ直ぐ歩きたい。辿り着くまで・・・・・真っ直ぐに・・・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析