忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1554] [1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544]
 昨日は、総勢15名(第4・7・8・9期生)の豪華なサプライズゲストがたくさん遊びに来てくれたおかげで、とても楽しく幸せな1日を過ごす事ができた。
 
 しかし、帰宅後もテンションが上がり全く気付かなかったが、炎天下で1日中サッカーをしていたので、かなり疲労が溜まっていたらしく今朝は起きるのが少々辛かった。
 
 {9時~16時}のホームグラウンド終日練習&{17時~19時}のTRMをこなしたファルベンイレブンは、いつも通りの起床時間に目を覚ます事が出来ただろうか。
 
 9月に入っても“真夏日”は暫く続きそうなので、体調管理だけは怠らないように日々の生活を送ってもらいたい(ベストパフォーマンスは、ベストコンディションから)。
 
 9月と言えば、1週目{2日連続のTRM}、2週目{博多区カップに参戦}、3週目{高千穂合宿}、4週目{第11期生最後の調整練習}と充実したスケジュールが組まれている。
 
 更に、3週目の{高千穂合宿}には、これまたビッグなサプライズゲストが登場する予定なので、話題には事欠かない楽しい合宿になりそうである(面白いハプニングもありそう)。
 
 今月は、公式戦から始まり、レベルが高いカップ戦にも参加させて頂いた。そして、最後には歴史を作った素晴らしい教え子達がサッカーを楽しんでいる姿を観る事が出来た。
 
 また、代役でスクール練習に入る機会も多かったし、応援していたU-12イレブンも圧倒的な強さと素晴らしい内容でカップ戦を見事に制した(【優勝】おめでとう!!)。
 
 楽しく充実していた8月。それを上回りそうな期待感がある9月。まだまだ続く熱い“夏”。第11期生から第12期生へバトンが渡る“秋”へ向けて、歩みを止めずに真っ直ぐ進みたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析