忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
 ファルベンのブログでプライベートな事を書くのはいかがなものかとも思ったが、たまにはいいだろう。私には、小学2年生と幼稚園年長の息子と、今月1歳になったばかりの娘がいる。

 周りの方からは、「3人目は女の子で良かったね~」とか「女の子だから可愛いでしょ~」等とよく言われるが、正直あまりピンとこない。

 生まれてきた時の可愛さや感動で言えば、長男の時が断トツであった。また、次男とは妙に波長が合い、一緒にいて面白いと言うか楽しいと言うか、とにかくはまっている。

 そのように考えると、やはり娘が一番何もないような気がする。おそらく、違いが出てくるのは、もっと時が流れてからだろう。

 将来の事をふと考えた時に、息子2人は自分のやりたい事をやれば良いと思うし、どんな人生を歩んでも構わない。

 しかし、娘に関しては少しだけ違う。特にどうという事はないのだが、優しくて真面目な人と結婚して幸せな人生を歩んでほしいと切に願う。

 みんなが「娘は父親にとって特別な存在」みたいな事を言うのは、こういう事なのだろうか。もちろん、親としては、息子にも幸せになってもらいたいという気持ちはある。

 どこの家庭でも同じだろうが息子、娘関係なく、子供は可愛いし幸せになってもらいたい。最終的には、ただの親バカな内容になってしまった。繰り返しになるが、たまにはいいだろう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析