忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[148] [147] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
 ここ数週間で、木曜メンバーが倍に増えた。まだ、体験で来ている段階であるが、おそらく11月から正式にメンバーになる選手が多いと思う。ただでさえ楽しみにしている木曜日が来週から更に面白くなりそうである。

 新人戦の県大会進出を賭けた決勝トーナメントが来月の3日に行われるので、新人戦メンバーでTRMを行った。もちろんベストメンバーではないが、それに近いメンバーが集まっているので本番へのイメージはしっかり作れたと思う。

 対戦相手は、福岡市1部リーグ所属の強豪“ACファルベンU-12”。相手にとって不足なしである。当然のように、U-12ペースで試合が進む。U-11の選手達も厳しいプレスをかけるが、落ち着いてボールを回されていた。

 審判をしながら冷静に見ていたが、U-12の選手達のレベルはかなり高い。しかし、徐々にU-11の選手達が落ち着きだしてボールに絡めるようになってきた。終了間際にショートパスとドリブルでしっかり崩して得点を挙げる事が出来たし、何よりU-12相手に物怖じせずに向かっていけた事は本番に繋がると思う。

 決勝トーナメントに残っているチームは、いずれも強豪だと思われるが、ファルベンU-12以上のチームがあるとは思えない。今日と同じ事が出来れば県大会進出は間違いないだろう。ブログに何度も書いているが、私の個人的な目標は、県大会進出ではなく『福岡市No.1』である。試合当日は応援に行けないが吉報を待っている。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析