忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
 今日も楽しかった木曜日の練習。体験の選手も2名(2年生と3年生)来てくれたし、新メンバー(6年生)も1名増えて、ますます充実してきた。

 体験の選手は、2名ともホームページを見て来てくれたらしい。3年生選手の保護者様(お父様)は、ブログも見てくれたらしく、何気にお褒めの言葉を頂いた。

 何はともあれ、メンバーが増えるのは嬉しい限りである。1~3年生が、各学年2~3名ずつ増えると完璧であるが、あまり贅沢を言うとばちが当たりそうなので現状で満足したい。

 全日本少年サッカー大会で県大会に進出していたら、今週と来週はのんびり遊ばせるつもりだったが、選手の悔しい思いと『8マンカップ』にかける思いが冷める事が怖かったので、早速今週から【8対8】の練習に取り組んだ。

 1~3年生コートと4~6年生コート、そして【8対8】のトップコート。それぞれ、楽しく充実した練習が出来たので良かったと思う。

 今日は、体験選手や新メンバー加入だけでなく、第6期生キャプテンのお母様や第8期生(現高校1年生)の選手が、近況報告がてら遊びに来てくれたのでとても嬉しかった。

 毎週のように嬉しい事がある木曜日の練習。来週は、どんな事があるだろう。再来週辺りに、お隣さんチームと【8対8】のTRMを組もうと考えているが、来週はどうしようかな~。練習メニューを考える時間も楽しい木曜日の練習は最高である。
 

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析