忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
 今日は、かなり久し振りとなる古賀グリーンパークでのTRM。完全に“夏日”となり、ファルベンイレブンは、かなり疲れていたようだった(私も疲れた)。

 昨日同様、トップチーム&新人戦チーム&1年生チームのカードを組んだが、全学年で怪我人が続出して、1つもベストメンバーで戦えなかった。

 トップチームは、怪我人が復帰して“試験&体育祭”が終わり次第、2つのカップ戦で調整して、決意を持って引退試合に臨む。

 第10期生は、怪我に泣かされた学年だったので、5月中にしっかり治して、6月以降は1人も欠ける事無く、引退まで突っ走ってもらいたい。

 また、新人戦&1年生チームは、今の段階でベストメンバーもないのだが、それぞれがスタメン入り目指して、積極的に課題へ取り組んでもらいたい。

 選手と同じ目標に向かう楽しみ。選手を育てる楽しみ。選手の笑顔を見る楽しみ。選手の成長過程を目の当たりにする楽しみ。

 そして、応援して下さる方。アドバイスをして下さる方。相談できる方。心配して下さる方。たくさんの支えてくれる方がいる喜び。

 毎日のように、楽しみや喜びを与えられて、幸せで充実した日々を送らせて頂いている私。全ての方々、そして全ての環境に感謝して、今夜も幸せな気持ちで就寝したい。
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析