忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540]
 今夜は、愛娘が通う幼稚園の{夏祭り・花火大会}があったので、“木曜日の練習”終了後すぐに帰宅して幼稚園へ向かった(40分ほど遅刻してしまったが・・・・・)。
 
 前半の流れはよく分からなかったが、私が着いた頃は{盆踊り}が終わりに差し掛かった辺りで、その後はメインイベントの{花火}で大いに盛り上がった。
 
 浴衣に身を包んだ愛娘は、夜の幼稚園という特殊な空間の中で、お友達と共に{盆踊り}を踊ったり、かなり激しい打上花火を見てテンションが上がっている様子であった。
 
 相変わらず、22時を過ぎても目を輝かせながら走り回っているが、とりあえず幼稚園の夏イベントに参加して満足そうなので良かった。

 ちなみに、今夏の愛娘のマイブームは、扇風機の前に座り「ワ・レ・ワ・レ・ハ・ウ・チュ・ウ・ジ・ン・ダ」と呟く事である(それを見て、お気楽者の次男がいつも爆笑している)。
 
 明日は、また微妙な天気に戻りそうな感じであるが、楽しみにしている明後日のTRMに影響が出ないか心配である(グラウンドの使用許可が下りないほど降ったらどうしよう)。
 
 とにかく、天気の事は心配しても仕方ないので、いつものように“今出来る事”に全力で取り組みたい。「週末は、元気なお天道様に出会えますように・・・・・」。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析