忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2282] [2281] [2280] [2279] [2278] [2277] [2276] [2275] [2274] [2273] [2272]
 のんびり路線に切り替えてからのTRM第1弾は、予想通りにリタイア組が10名も出てしまったが、試合は予想外に好ゲームとなり最高に面白かった(もちろん負けたけど・・・・・)。
 
 理由は2つ。1つ目は、対戦相手の筑紫野南中学校さんが素晴らしいチームであった事。おかげで、ファルベンイレブンが引っ張られる形で驚くほど集中して戦っていた(ありがたい)。
 
 2つ目は、精神的なプレッシャーを取り除いた事(まだ笑顔はないが・・・・・)。こちらは、文章にすると上手く書けないような気がするし、間違いなく長文になりそうなのでカット。
 
 とにかく、久し振りに観ていて興奮する楽しい1日であったが、あくまでも上手くて強い相手との対戦だったからこその内容なので、勘違いせずに明日以降ものんびり戦いたい。
 
 さて、明日の『市長杯』は何して遊ぼうかな~。ちびっ子揃いのファルベンイレブンには厳しい雨のピッチだからな~。貴重な重量級のCBは2人ともリタイア組だしな~。
 
 TRM感覚とは言え、公式戦なので何かしらの爪痕は残したいし・・・・・。やはり、得点が入らないと面白くないよな~。よし、明日は攻撃重視の雨用サッカーで楽しもう。
 
 イメージ通りにいけば、得点の2~3倍は失点を献上する事になってしまうが、TRMならではの課題チャレンジという事で“あり”にしたい。ファルベンイレブン諸君!楽しめよ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析