忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
 明日は、新人戦の順位決定戦が行われる。今年は、残念ながら県大会を逃してしまったクラブによる順位決定戦となるが、それぞれが[新たな目標]に向かって臨む事になるだろう。

 ファルベンは、[春に向けて]の取り組みになるが、怪我やインフルエンザ等での休みが多く、今日の練習に参加したメンバーは・・・・・わずか“9名”であった。

 学校行事で休みだった選手が1名いるので、明日は“10名”で試合に臨む事になるだろうが、今年の新人戦は、最初から最後までこんな感じであった。

 昨年も、新人戦は怪我人続出で涙を飲んだが、選手権での【九州大会出場】や、CJYトーナメントでの【福岡県大会優勝】など、春以降の成績は素晴らしかった。

 第6・7・8・9期生と、4年連続で[新人戦支部予選敗退 → 選手権県大会出場](第7・9期生は九州大会出場)というパターンが続いているので、今年も頑張って這い上がってもらいたい。

 明日は、かなり微妙な天気になりそうであるが、[春に向けて]確かな手応えを感じられるパフォーマンスを見せてもらいたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析