忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852]
 『2012スプリングサッカーフェスティバル』グループ予選リーグ。午前中は大雨を予想していたが、大会関係者の祈りが空に届いたのか終日とても素晴らしい天気となった。

 朝方は、昨夜の雨が少し残っていたピッチも、元気なお天道様がパワーを送ってくれたおかげで、午後にはすっかり乾いて最高のコンディションとなったので本当に良かった。

 最高のピッチと天気に恵まれたら、次に欲張りたくなるのは最高の対戦相手であるが、初戦から『市長杯』王者の高宮中学校さんに胸を貸して頂いたので大満足であった。

 身体能力の高さに加え、ピッチを広く使える上手さと速さ&強さが伴った破壊力のある攻撃は、「さすが!!」と感心するレベルでたっぷり鍛えて頂いた。

 純粋にチャレンジャーとして臨んだファルベンイレブンは、厳しい時間帯を粘り強い守備で凌ぎながら、少ないチャンスを確実に得点に結び付けてまさかの金星を勝ち取った。

 2戦目も、福岡市中体連チームの千代中学校さんに勉強させて頂いたが、初戦の勢いで果敢にゴールを狙えたので、どうにか1位通過で[決戦T]に駒を進める事が出来た。

 しかし、2戦とも課題は多く残ったので、しっかり修正して次に繋げたいと思う。明日も、素晴らしいチームと対戦できるので、収穫の多い充実した1日にしたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析