忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851]
 新1年生が練習に参加している風景にもすっかり慣れてきた。本格的なスタートは来週からであるが、「またファルベンに新たな歴史が刻まれるのか~」と考えるとドキドキする。
 
 歴史と言えば、今日は歴史を彩ったOBイレブンが次々と遊びに来てくれた。まずは、第8期生ファンタジスタとオールラウンダーが、大学合格の吉報を届けてくれた。
 
 それぞれ、九工大と福大に進学するという事であるが、表情、姿勢、話し方など、全てが更に大きく成長していたので感動した(サッカーだけではなく勉強も優秀で素晴らしい!!)。
 
 また、ありがたい事にドリンクの差し入れと素敵なプレゼントまで持ってきてくれた。プレゼントをゲットしたラッキーな2人には、先輩に感謝しながら更に精進してほしい。
 
 更に、第8期生と入れ替わるように第6期生のビッグなCBが現れた。高千穂合宿にも駆けつけてくれたが、忙しい最中でも顔を出してくれるのが嬉しい(ありがとうね~!!)。
 
 第7期生天才レフティとも電話で話す事が出来たし、何だかとても幸せな1日であった。明日はカップ戦に臨むが、差し入れのドリンクで水分補給をしながらしっかり戦いたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析