忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675] [1673] [1671] [1670] [1669]
 『2011CJYサッカー新人戦』福岡支部予選順位決定戦。終日{晴れ}の素晴らしい天気であったが、風がとても冷たくベンチや本部に座っている時間は辛かった。
 
 ファルベンイレブンは、少し場違いな感じがする[1・2位T]の順位決定戦に臨んだ。最終戦まで観戦してきたが、さすがにどの試合もレベルが高くてとにかく面白かった。
 
 1回戦の対戦相手は、福岡支部を代表する名門クラブの春日イーグルスさん。個の能力も高いが、ボールの動かし方や守備組織の作り方などチーム力も素晴らしく高いチームである。
 
 過去のTRMでいつも完敗しているので、純粋に胸を借りる気持ちで試合に臨んだ事が良かったのか、足もしっかり動いていたし予想以上に善戦していた。
 
 結果は、実力通りの1回戦敗退であったが、【県大会】へ向けてまずまずのイメージを作る事は出来たので問題ないだろう(出来ればもう1試合したかったけど・・・・・)。
 
 日程の都合で、ベスト8敗戦チームは{抽選}で順位を決定。また、同様に、決勝&3位も{抽選}で決定。ちなみに、[1・2位T]の最終順位は下記の通り。
 
1位 アビスパ福岡さん 
2位 FCグローバルさん
3位 TINOFAさん 
4位 春日イーグルスさん
5位 アヴァンツァーレ福岡さん 
6位 ヴィテス福岡さん
7位 ACファルベン
8位 ルーヴェン福岡さん
 
 という事で、ファルベンは福岡支部{7位}で【県大会進出】という結果になった。現時点での実力を考えたら、かなり上出来な順位といってよいだろう。
 
 試合内容の詳細や激アツの[3・4位T]など、まだまだ書きたい事はたくさんあるが、今夜は福岡支部の“忘年会”が開かれるのでこの辺で終了したい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析