忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1685] [1684] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678] [1677] [1676] [1675]
 『2011CJYサッカー新人戦』福岡県大会“抽選会議”。会場が、福岡フットボールセンターだったので、東区在住の私としてはとてもありがたかった(片道10分)。
 
 今年度から、『新人戦』県大会はトーナメント方式を採用しているので、最少で1試合しか出来ない(日程を見る限り、3試合くらいは出来そうであるが・・・・・)。
 
 [公式戦]という真剣勝負の場で、強豪クラブとの対戦をたくさん経験する事でファルベンイレブンのレベルを引き上げたかったのだが、決定した事にあれこれ言っても仕方ない。
 
 まずは、目標である[2回戦進出]を達成する為に、明日から1回戦までの2週間で少しでもレベルアップできる練習に取り組みたい。
 
 
☆『2011CJYサッカー新人戦』福岡県大会 組み合わせ!!
 
①アビスパ福岡さん(福岡支部1位) ※②の勝利チームと2回戦で対戦 
②ACファルベン(福岡支部7位)・フラッププライドFCさん(北九州支部4位)
③川崎FCさん(筑豊支部3位)・西南FCさん(福岡支部9~11位)
④筑後FCさん(筑後支部2位) ※③の勝利チームと2回戦で対戦

⑤FCグローバルさん(支部2位) ※⑥の勝利チームと2回戦で対戦
⑥アヴァンツァーレ福岡さん(福岡支部5位)・ドゥマンソレイユ福岡さん(北九州支部3位)
⑦FCターキーさん(筑後支部4位)・大野城FCさん(福岡支部9~11位)
⑧FCNEOさん(北九州支部1位) ※⑦の勝利チームと2回戦で対戦

⑨FC直方さん(筑豊支部1位) ※⑩の勝利チームと2回戦で対戦
⑩ルーヴェン福岡さん(福岡支部8位)・春日イーグルスさん(福岡支部4位)
⑪FC大川さん(筑後支部3位)・FC花鶴さん(福岡支部9~11位)
⑫小倉南FCさん(北九州支部2位) ※⑪の勝利チームと2回戦で対戦

⑬オリエントFCさん(筑豊支部2位) ※⑭の勝利チームと2回戦で対戦
⑭ギラヴァンツ北九州さん(北九州支部6位)・TINOFAさん(福岡支部3位)
⑮ヴィテス福岡さん(福岡支部6位)・つばさSSさん(北九州支部5位)
⑯筑後サザンFCさん(筑後支部1位) ※⑮の勝利チームと2回戦で対戦
 
※トーナメント左からの順番
※①・⑧・⑨・⑯は、支部1位でシード
※④・⑤・⑫・⑬は、支部2位でシード
※福岡支部9~11位は、23日に決定するので未定。西南FCさん・大野城FCさん・FC花鶴さんの所に、FCラパシオンさんが入る可能性あり。
 
 
 という事で、1回戦の相手はフラッププライドFCさん。北九州支部グループ予選リーグは全勝1位通過。決勝Tでは4位に甘んじているが、実力はトップクラスの超強豪クラブ。
 
 ファルベンイレブンが、再びミラクルを起こして2回戦へ進出したとしても、2回戦の対戦相手は福岡支部1位の絶対王者であるアビスパ福岡さん。
 
 {抽選カード}が入っている袋に手を入れて、「2番を引いたら選手や保護者様から何を言われるか分からないな~」と思いながら1枚のカードを引く。
 
 そして、カードを見ると[2]という数字が・・・・・。「やってしまった~!!本当に・・・・・本当に・・・・・みんなゴメンね~!!!」と心の中で叫ぶ私。
 
 くじ運の悪さは今に始まった事ではないが、「それにしても引くかね~」と自分でも少し驚いた(グループ予選リーグ1位通過で運を使い果たしたようである)。
 
 しかし、【県大会】なので、どこに入っても厳しい事には変わりない(と自分に言い聞かせる私)。どうせやるなら強いチームに勉強させて頂いた方が良い(と自分に言い聞かせる私)。
 
 ファルベンイレブン諸君!2つ勝ったら【九州大会】です。スーパーミラクルを起こす為に頑張って下さい!!(この2チームに勝ったら九州でも上位を狙えるだろうな~)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析