忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349]
 2つのミス。1つは、大事な時期に練習を中止にしてしまった事。指導者泣かせの中途半端な雨。上がるのは分かっていたが、「おそらく20時までは降るだろう」と考えてしまった。
 
 かなり迷った挙句の中止であったが、今後は迷った時には“やる”事にしたい。しかし、意識の高いファルベンイレブンは、きっと自主練習で汗を流しただろうから心配はしていない。
 
 もう1つは、最近{ブログ第2弾}の為に持ち歩いているデジカメを“金曜日の練習”に忘れた事。雨降りの練習。泥だらけの選手。面白い写真がたくさん撮れたのに・・・・・。
 
 こちらは大したことではないが、そこそこショックであった。それにしても、{ブログ第2弾}は、日を追うごとにアクセス数が増えてきているので驚く(少しだけ知られてきたかな?)。
 
 驚くと言えば、昨日の{ブログ第2弾}に登場した第12期生CB以上にのんびりした選手から高校合格の報告があった。その選手とは、第12期生スーパードリブラーである。
 
 19日に発表があって22日に報告って・・・・・(マイペースにも程がある)。勉強もサッカーも最高に優秀な選手であるが、是非3年後の大学受験は発表当日に報告してもらいたい。
 
 明日は、『春季親善サッカー大会』に臨む。天気も回復しそうなので、ファルベンイレブンには晴れやかなパフォーマンスを期待したい。それにしても、2つのミスは本当に参った。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析