忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345]
 今日は、週に1度の貴重な休日であるが、朝から晩まで目が回りそうになるほど忙しかったので、昨日・一昨日に臨んだカップ戦の疲労が抜けるどころか逆に蓄積した感じである。
 
 まずは、愛娘を幼稚園に送る。これはいつも通りであるが、今朝はかなり強い雨が降っていたので気分的に疲れた。そして、帰宅後は、すぐに長男の卒業式へ参加する為の準備。
 
 こちらは、いつもと違う行動なので疲れた(真面目な式だし・・・・・)。その後、4種チームの指導者様と食事をする約束をしていたので、卒業式は途中退席(タイミングが難しかった)。
 
 ちなみに、ランチの場所は和白交差点付近であったが、奥さんが車を使うという事だったので、往復約1時間のウォーキングで疲れた(朝の散歩は1時間でも疲れないから不思議)。
 
 しかも、かなり予想外の展開でランチが中止。その為、息子達を外食に連れていく事になり疲労が加速。帰宅後は、新年度のスポーツ安全保険の加入手続き&振り込みなどを行う。
 
 そして、最後は私にとって最も疲労が溜まる月曜日の会議(ちなみに今日は福岡支部総会)。全く休んだ気がしない唯一の休日。それにしても、疲労が溜まるだけの休日って・・・・・。
 
 でも、本当にきつい大忙しの年度末&年度始めはこれからである。しかし、3月4月は楽しいイベントもたくさんあるので、体調管理だけは万全にして乗り越えたい(頑張るぞ~!!)。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析