忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349] [2348] [2347]
 朝から雨・・・・・。今日はTRMなのに・・・・・。しかも最高の対戦相手&試合会場・・・・・。「絶対にやりたい!!頼むから中止だけは~・・・・・!!」と願ってみたところ・・・・・。
 
 恨めしい雨も、TRM開始直後までは若干残ったが、かなり早い段階ですっかり上がってくれたので、予定通りに充実したTRMを堪能する事が出来た(やはり日頃の行いだね~)。
 
 試合会場は、ファルベン初となる{西南杜の湖畔公園球技場}。綺麗な天然芝のピッチだったので、ファルベンイレブンのテンションも自然に上がる(何故か記念撮影まで・・・・・)。
 
 そして、対戦相手は、福岡支部の超強豪クラブであるヴィテス福岡さんの新1・2年生。新2年生に関しては言うまでもないが、新1年生の選手達も驚くほど上手くて感心した。
 
 ファルベンイレブンは、普通に新2・3年生で相手をして頂いたが、トップチームはどうにか互角の展開で頑張ったものの、セカンドチームはしっかり完敗していた(さすがに強い)。
 
 しかも、実にテキパキした動きで会場準備から片付け、更に副審までこなす素晴らしい選手達。ヴィテスイレブンが学んでいる事は、サッカーだけではない事が良く理解できた。
 
 現在のファルベンイレブンに足りないものを持っている選手達に触れ、何かを感じ取って「自分達も!!」と行動してくれたら良いのだが・・・・・(強いチームは漏れなく持っている)。
 
 先週末のカップ戦では、私が感心するほどの素晴らしいサッカーを魅せてくれたファルベンイレブンであるが、今日は“全然足りない”事を認識させられた有意義なTRMとなった。
 
 また、{8人制}のTRMは「ありだな!」と感じた。紅白戦では頻繁にやるので慣れたものであるが、対戦相手が他チームというのは初めてだったのでとても良い経験になった。
 
 更に、[80分]ゲームの『選手権』を前にタフなTRMを経験できた事も良かった。後は、今週末と来週末のカップ戦で最終調整をして、最高の状態で決戦の4月を迎えたい。
 
 最後に、あの天候でも中止にしなかった男前のヴィテス監督様&コーチ様。そして、「使用して良し!」の判断を下した素敵な管理人の方に感謝して今夜のブログは終了したい。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析