忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773]
 愛娘が体調を崩して幼稚園を休んだ事を除けば、いつものように穏やかでのんびりとした休日であったが、今月に巻き起こった散々な出来事で溜まった疲れを抜くには至らなかった。
 
 しかも、また疲労が溜まる災難が・・・・・。今度は、10番を背負う中盤の選手が体育の授業で{全治2週間}の怪我を負ってしまった(これで、残りは11名)。
 
 つまり、今週末の『市長杯』は、交代選手がいない状態で戦わなければならない。更に、今週は修学旅行で7名の選手が練習に参加出来ない。本当に、1月は最後まで散々である。
 
 こんな時は、早めの就寝で疲労回復に努めるのが一番である。ゆっくり体を休めて、万全の状態でファルベンイレブンが急成長する2月を迎えたい(きっと良い事があるさ!!)。
 
 
 
☆ファルベンイレブン&保護者の皆様へ
 
◎先週配布した月間スケジュールの変更について
 
×変更前
・2月11日(土) TRM  会場 ⇒ 福岡舞鶴高校第2グラウンド
 
○変更後
・2月12日(日) TRM  会場 ⇒ 福岡舞鶴高校第2グラウンド
 
※単純に私のミスです。タイムテーブルは、届き次第連絡します。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析