忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773] [1772] [1771] [1770] [1769]
 第13期生キャプテンが復帰したと思えば、第12期生エースが離脱(いずれも発熱)。腰痛組みも、練習に参加したかと思ったら途中リタイアの繰り返し(完全復帰は{夏}かな~)。
 
 骨折で長期離脱のスーパードリブラーに、なかなか完治しない第13期生CB。インフルエンザの選手もいるし、相変わらずの厳しい状態である(早く全員揃って練習したい)。
 
 しかし、あくまでも厳しいのは人数の問題だけで、チームの雰囲気はとても良いし、全体的に足がしっかり動いている(意識の高い取り組みが出来ている)。
 
 明日は、強豪中体連チームを相手に、かなりタイトなタイムテーブルのTRMに臨む。先週に続きベストメンバーは組めないが、素晴らしいゲームを観戦できそうな気がする。
 
 雨の心配も無さそうだし、気温も少し上がるようなので、きっと楽しく充実した1日になるだろう。今夜は早めに就寝して、明日に備えたい(本当に楽しみだな~)。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析