忍者ブログ
・ACファルベンU-15のお気楽なんちゃて監督による、日頃身の回りで起こる何気ない事を、なんとなく 文章にした他愛もないブログです。
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
 今日から2008年度の新人戦が始まった。ファルベンは、学校行事で参加出来ない選手がいた為、明日からの参戦となるので、今日は練習日となった。

 セットプレー等の確認を綿密に行う予定であったが・・・・・選手がいない。健康体で参加した選手は、わずか8名である。しかも、ほとんどがサブメンバーだった。急遽予定を変更して、軽めの調整を行い午前中で切り上げた。

 新人戦が行われている会場が近かったので観戦に行ってみたが、ほとんどの試合が1点を争う互角の勝負で最高に面白かった。細かく戦力を分析すると、力の差はそれぞれあったが、勝敗で言えばどちらが勝ってもおかしくない試合ばかりであった。

 明日は、いよいよファルベンイレブンの大事な初戦である。対戦相手のワンソウルさんは、初日白星スタートで勢いに乗っているだろうから、気合い負けしないように全力で戦ってもらいたい。楽な試合になる事はないが、気持ちで負けなければ良い試合が出来ると思う。

☆2008CJYサッカー新人戦 福岡支部予選

11/ 2(日) 会場:宗像終末処理場G <予選パート第3・4戦目>
・第2試合11:10 対戦相手 ティーノFA ・第5試合14:40 対戦相手 FCラパシオン

11/ 3(祝) 会場:新宮杜の宮公園G <予選パート第5・6戦目>
・第1試合10:00 対戦相手 グローバルFC ・第5試合14:40 対戦相手 福翔トナカイFC

11/15(土) 会場:フットボールセンター(Cコート) <予選パート最終戦>
・第1試合10:00 対戦相手 ピアーチェ鴻巣
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ACF U-15 なんちゃって監督
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1974/04/30
職業:
サッカークラブインストラクター
趣味:
あらゆるジャンルのスポーツ鑑賞
自己紹介:
☆熊本県出身。
熊本市立白山小学校 → 熊本市立出水中学校 → 九州学院高等学校 → 九州産業大学商学部 → ACファルベン(1994~)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析